アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE


和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる




[PR]ワインをお求めなら、
うきうきワインの玉手箱
[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2017年05月08日

映画


今日は息子くんが付き合ってくれないんで、1人シネマしてます!
  

Posted by ぴろりん at 21:25Comments(0)息子ちゃん

2017年04月25日

サンリゾート


今日は今年初のレディースゴルフに行ってきました(*⁰▿⁰*)
とりあえず、一回だけ打ちっ放しいって、、、ラウンド(^^;)
ほんま、練習セーへんわ、、、
ショットはイマイチだったのですが、パターはマシでした。。。
久々の割には良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  

Posted by ぴろりん at 23:56Comments(0)ゴルフ

2017年03月30日




今日は息子くんが友達とお寿司食べに行ったので、旦那さんと「ぎん」に来ました。
お刺身美味しい(*⁰▿⁰*)
お昼は何度か来たことがあったのですが、夜は初めて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱここ美味しいわ(*⁰▿⁰*)
  

Posted by ぴろりん at 18:37Comments(0)おすすめ

2017年03月14日

WBC

WBC面白いですね〜(*☻-☻*)
てか!小林イケメン!
イケメン好きにはたまらーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
色白で上品な顔立ち。。。
球界一のイケメンちゃう?
このWBCで小林のファン増えたでしょうね〜〜(*⁰▿⁰*)
  

Posted by ぴろりん at 22:18Comments(0)息子ちゃん

2017年02月18日

2012年のブログ

2012年2月のブログを久々に読んでみた。
息子くんが怪我で野球が出来なくなった時のブログ。
今でも、何回読んでも泣けてくる。
この時、きっと後々になったら、「あれは息子ちゃんの人生にとっって必要な事だった」必ず思える時が来る。と思おうとしてた。
前向きに考えようと努力してた。
でも、「そんなんおもえやんわ!」っていう後向きな自分もいた。
本当、毎日葛藤してたなぁ。。。
でも、やっと今、必要な事だったと思えるようになってきた。
今の息子くんを見てると、そう思える。人生は悪い事ばかりではない。
これからの野球人生どうなるかわからないけど、今は我慢した時代があったから、今の息子くんがあるんだと思う。思える。
誰よりも早く学校に行って1人黙々と自主練をする。
それがすごく楽しいみたい。
目標を持って、それに向かって努力を惜しまない。
そんな息子に育ってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
これからの息子くんを楽しみにしてます。
  

Posted by ぴろりん at 00:16Comments(0)息子ちゃん

2017年02月09日

刺繍


グローブの袋に名前の刺繍したよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
下手やけど、愛情こもってます(*☻-☻*)
  

Posted by ぴろりん at 21:41Comments(0)息子ちゃん

2017年02月09日

グローブ



とうとう、息子くん用にピッチャー用グローブ買いました!
って、今までなかったんかっ!
って突っ込みたいとこですが(笑)
苦労しましたよ〜
このグローブ探すの!
これって、ミズノプロの菅野型ってやつなんだけど、、、
なんせ、ミズノのマークが親指の下らへんにあるのが欲しいって言うんで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
これって、BSSショップ限定商品で、、、結構レア?なんです(^^;)
インターネットで探してまくったけど見つからず、、、
ダメもとでショップに電話したら何と!近くの野球専門店にたまたま入荷したばっかりで╰(*´︶`*)╯♡
電話してなかったら、もう、オーダーしかないなって諦めてたんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オーダーしたら一ヶ月半はがかかるって言われるし!
でも良かったァ〜
息子くんも諦めてると思うので、さりげなくテレビの横のドラちゃんの隣に飾ってみました(^○^)
息子くん気ぃつくかなぁ〜
見つけてビックリする顔が楽しみだわー(*☻-☻*)
これ、息子くんが好きな横浜高校の藤平投手が使ってたのと似てるんですよ〜ミーハーでしょ(^。^)
母親似やね(笑)

  

Posted by ぴろりん at 19:47Comments(0)息子ちゃん

2017年01月24日


今日はすごい雪でしたね
それに寒い、、
朝起きたら、既に息子くんが登校済みだったのですが、、
洗濯機見てビックリ!?
昨日、息子くんのVジャン洗濯したまま干してなかったΣ(゚д゚lll)
この寒いのに、、
息子くん、Vジャンなしに朝練行ったみたいヽ(;▽;)
ごめんちゃい、、、息子くん。。。
でも、この寒いのに1人朝練行く息子くんには尊敬するわ、、、
やりたいこと見つかったら人って一生懸命するんだね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
私は応援するだけなのに、ごめんちゃいヽ(;▽;)
次から気を付けまぁす(ᵔᴥᵔ)
  

Posted by ぴろりん at 15:56Comments(0)息子ちゃん

2017年01月15日

IN芦屋






今日は息子くんのフォームチェックに芦屋に来ています。
少し早めに着いたので神戸屋でお茶してます。
息子くんの注文したリンゴジュース、ちっちゃΣ(゚д゚lll)
でも、中身はリアルリンゴジュースでした(*☻-☻*)美味しい╰(*´︶`*)╯♡
芦屋来ると外車率めっちゃ高いですね〜〜♫
さすが金もの町だわ^_^
ケーキにパンケーキと満喫しまくった息子くん╰(*´︶`*)╯♡(o^^o)
本番のフォームチェックの方もがんばってね( ◠‿◠ )
  

Posted by ぴろりん at 14:46Comments(0)息子ちゃん

2017年01月06日

明日からリーズカフェ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1月7日(土)日替りランチ
あけましておめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年もリーズカフェをよろしくお願いします(*☻-☻*)
明日からリーズカフェの2017年の営業が始まります(๑>◡<๑)
皆様のご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

日替りランチ
850円
・チキン南蛮
・麻婆豆腐
・根菜のきんぴら
・ほうれん草の白和え
・野菜たっぷりカレースープ
・野菜サラダ
・十穀米または白米


日替わりサンドランチ(ドリンク付)850円
・テリヤキチキンサンド
・ミニグラタン
・野菜たっぷりカレースープ
・野菜サラダ

+100円でランチドリンク
+150円でミニデザート
・紅茶パウンドケーキ
・ミルクティープリン
・フルーツ


本日のデザートプレート
(ドリンク代金+200円)
・紅茶のパウンドケーキ
・ミルクティープリン
・バニラアイス
・フルーツ

★★★テイクアウト★★★
リーズカフェではランチのテイクアウトしてまぁす(*☻-☻*)
スープ付きなのでとっても温ったか( ◠‿◠ )
お電話でテイクアウトのご予約も受付中!
数量が多い場合や近隣の場合は配達もしています。
気になる方はお問い合わせ下さい。(073-423-0281まで)

★各種教室・ワークショップ募集★
リーズカフェの奥のスペースでワークショップや各種教室やってみませんか?
詳しくはこちら→
  

Posted by ぴろりん at 22:58Comments(0)おすすめ

2017年01月02日

東野圭吾


お正月休み中に読んだ本
今回読んだ東野圭吾さんの作品面白かったわ(*☻-☻*)
東野圭吾さんの思考回路がすごいわ。。。
いろんな分野でいろんな切り口。。。
やりますなぁ〜東野さん
いま、仮面山荘殺人事件読み終わったけど、、、
なんてよ!この結末!
思わずブログで紹介したくなったわ。
散りばめられた伏線と結末にいつも驚かされます。
どれもこれもリーズカフェ文庫に置いてるので、是非借りに来て下さね╰(*´︶`*)╯♡
  

Posted by ぴろりん at 23:25Comments(0)おすすめ

2017年01月01日

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年も私一人で新年迎えましたよ(~_~;)
息子くんも旦那そんも爆睡!
だこら、やっぱジャニーズでしょ(*☻-☻*)
毎年、ジャニーズ見てるわ。
やっぱ若いイケメンいいわ(*☻-☻*)
今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
  

Posted by ぴろりん at 00:23Comments(0)おすすめ

2016年12月31日

木曽路

今日は家族で木曽路でしゃぶしゃぶ。
インスタントやお菓子、紙皿、紙コップを買い込んでお家で寝正月なのですが、夜は美味しいもの食べたいしね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だんだん調子に乗って食べてたら食べ過ぎた(~_~;)
支払い見てびっくりよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、まぁ今年のお肉食べ納め。。。
美味しかったです(o^^o)

とうとうあと三時間ちょっとで今年も終わり、、、
息子くんと旦那さんは近くのお風呂やさんに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年は最高の一年になりますように(*☻-☻*)
  

Posted by ぴろりん at 20:15Comments(0)おすすめ

2016年12月25日

絵ロウソク


絵ロウソクって可愛いですね〜〜♫
母にもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんか使うのもったいないなぁ〜
  

Posted by ぴろりん at 23:39Comments(0)おすすめ

2016年12月25日

in芦屋

今日は息子くんと二人で芦屋までドライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Xmasで賑わうユニバを眼下に高速飛ばして行ってきましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
早く着き過ぎたので旦那さんのお姉さんの家の見学をして目的地に(๑˃̵ᴗ˂̵)
5年ぶりにピッチング指導してもらいました。
だいぶいい感じにフォームを修正してもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張れ(^_−)−☆息子くん!
そして、帰りの車で宿題の短歌を考えることに!
お題は、恋愛、、、
学校の先生も生徒が食いつくネタ考えるわぁ〜
私と息子くんの考えた短歌。。。

巷では
恋人たちの
クリスマス
俺は一人で
短歌を作る

雪の中
走るあの子を
見ていると
ほっぺの雪も
とてけ流れる
  

Posted by ぴろりん at 23:27Comments(0)息子ちゃん

2016年12月23日

忘年会


昨日、リーズカフェで息子くんの高校の野球部の母会しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母、全員集合!
すごい出席率♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
めっちゃ楽しかったですよ〜〜♫
皆さんに、エルダーフラワーという有機清涼飲料をいただきました╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃオッサレー(๑˃̵ᴗ˂̵)
アレルギーなんかに良いらしいですよ〜〜
早速いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  

Posted by ぴろりん at 19:32Comments(0)Ries Cafe

2016年12月23日

おっしゃれー



めっちゃおっしゃれーなパン!
これパンですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
中に可愛い付箋はいってました。
付箋までおしゃれです。
  

Posted by ぴろりん at 15:56Comments(0)Ries Cafe

2016年12月23日

クリスマス



早いものでもうクリスマス!
素敵で面白いカードいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
引っ張るの楽しいですね〜〜♫
めっちゃおしゃれ╰(*´︶`*)╯♡
私もこんな素敵なカード誰かにあげたいなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  

Posted by ぴろりん at 15:53Comments(0)Ries Cafe

2016年12月23日

リーズカフェ一周年



おかげさまでリーズカフェ一周年!早いものですね〜〜♫
私がすっかり忘れている間に素敵なお花届きました(๑>◡<๑)
ありがとうございます
  

Posted by ぴろりん at 15:50Comments(0)Ries Cafe

2016年12月13日

今日の買い物は靴!


今日は久々にりんくうアウトレットに行ってきました。
息子くんのランニング用の靴や旦那さんの仕事用の靴、私の喪服用の靴などなど、、、靴ばっかり購入(๑>◡<๑)
息子くんの靴はなんと30cm(^◇^;)
今年の冬は走って体作りをするそうなので、故障しないように膝や腰に優しいランニング用のシューズ買いました。
頑張ってね〜♫
旦那さんにはせっかくのスタンスミスボロボロにされてしまったので、仕事用として別に靴を購入!
絶対歩き方悪いわ!
すぐに靴が悪くなる!
まぁ毎回一足をヘビーローテションなんでシャーないけど(・∀・)
自分は二足買ったけど(笑)
今日はいい買い物できましたぁ(*´∀`)♪明日からまた仕事頑張ろう╰(*´︶`*)╯
  

Posted by ぴろりん at 23:59Comments(0)Ries Cafe