アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年06月17日

O型男性part2

以前、ブログに書きましたO型男性の特徴。。。
血液型研究家の私が統計を取った結果ですが。。。

何人かのO型の御主人を持つ奥様に統計をとってみました(*^_^*)
まっお友達数人ですが・・・
前回のお話はコチラ→ http://nories.ikora.tv/c14827.html

これにプラスして、今回は少し下ネタ。。。

O型の旦那さんはいくつになっても結構お盛んなようで。
あっちの方が結構強い人が多く、
夫婦喧嘩のネタは、御主人の度重なる要求に奥様が面倒になるケース。
「それは妻の仕事だろう!(-_-メ)」
とまで言ってしまう御主人もいたりして・・・

ある意味、よそに行かずに家庭円満というのかしら(*^_^*)  

Posted by ぴろりん at 18:03Comments(0)血液型

2010年06月13日

O型男性

ずっと忘れていた・・・O型男性のお話。

O型男性、私の周りにはたくさんいます。
(主人はA型ですが・・・)

まず言えるのは、マイホームパパ。
出来れは家で食べたい。
家族と一緒に食べたい。
家族をとても大切にする。

やっぱり結婚して大事にしてもらうならO型男性。

と思いきや・・・

全然関係のない女が何をしようと関係ない。
でも、うちの妻だけは・・・

妻というものはこうあるべき・・・という理想を妻に求める。
妻は子供を育てて、俺を支えるもの。
家長意識が一番高い。
外では別にボスになるつもりは無いけど、家族の中ではボスでないと。

黙って俺についてこい。

「お前を嫁にもらう前に~♪」と関白宣言を歌う勢いだ。

関白宣言の歌詞を読むと、結構O型男性にあてはまる。

久々に読むと面白いですよ。
はじめは亭主関白な感じに始まり、最終的には寂しがり屋で気弱な部分があったり。

さだまさしさんってO型かしら・・って調べたらA型でした・・・残念。

一番古風な考え方をしているのがO型男性ですね。







  

Posted by ぴろりん at 22:53Comments(0)血液型