アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年05月10日

保護者会

昨夜、野球部の保護者会でした〜
入部して2ヶ月半♪
ですが、、、少年野球の頃のママや小学校が一緒だった方がほとんどなので、新入部員の保護者にも関わらず馴染ませてもらって、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
楽しかったですよ〜(*^^*)
このブログも読んでくれてみたいで(^^)
(笑)のコメント待ってますよぉ〜
って笑ってもらえるように、笑えるネタアップしますね〜(^^)ヨロシク(*^^*)


Posted by ぴろりん at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。