アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年09月08日

とほほ(;´д`)

こないだから調子悪かった洗濯機。
洗剤入れて蓋閉めて。ボタン「ピッ!」
出来上がったと思いきや。
蓋を開けたら、入れたときと同じ状態。。。
ただ濡れてるだけ。
洗剤上に乗ってるし。
洗濯機回ってないやん!
脱水もできへんし。
洗濯機叩いたり、洗濯曹回したり。
古典的な行動しましたよ。はい。
そしたら、、、
動きだした(*^o^*)
さっすが!
20年前の洗濯機!
アナログ。
喜んだのも束の間、
またまた止まりました。
今度は怪しい臭いしてるし。。。
モーターが焼き付いたみたいな。
結局、手洗い手絞りで干しました。。
てか、昨日の話なので、外は雨だし、、、
外に干せやんし。
仕方ない。浴室にかけました。。。
そんなんじゃ乾かんよなっ。

早速、今日は買いに行きました♪

でも、届くのは明後日(((^^;)

それまで近所のコインランドリーに通います(;_;)
とほほ(;´д`)


Posted by ぴろりん at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。