アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年08月23日

飼い主募集




今日は野球の帰りに息子ちゃんが捨て猫を拾ってきました(^_^;)
うちの店の下にはチョコちゃんとケロちゃんがいるのでそこに入れとけばいいと思ったのでしょう・・・
やはり・・・小学生の考えることです・・・

自分のカバンの中に猫ちゃんを入れて店の階段に猫ちゃんを置いて、チョコ達の餌をやってから帰ってきたようでした。。。

帰ってくるなり・・・猫の話をしたのですがさすがに旦那さんに叱られます・・・
そうですよね、、、これ以上猫が増えたら猫屋敷??になってしまいます。。。

怒りながらも・・・犬や猫が大好きな旦那さんなので、ほおってはおきません・・・

早速、見に行くととっても可愛いちっちゃい猫ちゃんがいたそうです。。。
ちなみにチョコやケロは小さい猫にビビっていたみたいですよ(^_^;)

で、とりあえず家に連れてきたわけですが・・・

大きさからすると、生まれて一週間~10日くらいかな??
チョコやケロを初めて見たときよりかなり小さいですね。。。

それに、男の子。

誰か飼ってくれる方を探しています・・・

とっても可愛いので飼ってもいいよと言う方はノリーズまで・・・

よろしくおねがいします!

Posted by ぴろりん at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
和歌山市狐島の猫カフェみーこさんなら里親探してくれるようですよ。
早く里親さん見つかりますように☆
Posted by ハグミ at 2011年08月23日 22:55
ハグミさんありがとうございます。
早速聞いてみます。
Posted by ぴろりん at 2011年08月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。